2013年03月28日

霊性進化より3  93.3.4  おすすめDVD

霊性進化 より 

「私はこの世の手の届かない処にとどめ置かれた」というのは、

波動の高いところは、幽界の影響も物質界の影響も受けないですから、

安泰ですよ。安全ですよ。これを「平安」と言うんですよ。

まだまだ皆さん方は、意識を物質界に向けたり、幽界に向けたり、神に向けたり、これを動揺心と言うんですね。安定してないですね。


過去の知花を知ってる人は、良く知っていると思いますが、沖縄に来た当初には、幽界を弄んでいたんですよ。非常に感情的だったんですね。憑依霊を弄んでいたので・・・

日によって、神様みたいだなと思ったら、日によっては悪魔になったりするんですよ。非常に感情的なんですね。

それを通過しまして、神霊に意識を向けることによって、幽界の影響を全く受けないようになったんですよ。

それは体験者だから、私に必要なんです。幽界も知っておかねばならないし、物質界も知っておかねばならない。

体験談: 
物質界では、この知花はとことん貧乏したんです。それは、うちの家内と結婚した当初ですが、お皿が1つスプーンが1つ・・皿1つからスプーン1つで食べたわけですからね・・・
 〜略

そういう幽界を弄んでいるグループが、まんさといるということですよ。いろいろの現象がおこりますよ。我々の次元よりは相当高いわけですから。その影響は、面白いほど現象として現れますよ。

しかし、あなた方はその現象を望んではならないですね。本当の神霊と言うものに、常に意識を向けねばならない。それが霊性の進化だと想いますね。

途中に意識を向けちゃダメですよね。幽界に・・幽界に意識を向けるべきですか、神界に向けるべきですか?
高い処に意識を向けねばならない。そうすると、高い周波数いただけますので、みなさんのバイブレーションが上がるということです。

だいたい今の宗教団体は、幽界と繋がっていますね。
しかし、ここ(幽界)は流行りますよ。人集めしようとするならば、こっち(幽)の方がずっと得ですよ。金儲けしようとするならば。そうですね。非常に金儲けになるんです、こっちは(幽)。
こっちは(霊)、全く金儲けにならないんです。金儲けにならないようになっているんですよ、無欲になりますから。ここにくると、無欲になります。

ここ(幽)は欲望ですよ。個人意識ですから、所有欲がありますから。幽界のものは金儲けの話をしますよ。教えますよ。どうしたら金を儲けるとか、そういうこと教えますよ。
こっちは(霊)、教えると思う?金儲けの話。教えないですね。だから、儲からない。(笑)

しかし、永遠の富は得ていますよ。もうすでに、これ(神霊)を得た時、「神の跡取り息子となり、娘となるんですよ」、永遠の富を得るんですよ。久遠の富を得るんですよ。無限大の富を得るんですね。。

それは意識の状態があるだけですね。肉を持ちながらにして、天に住んでいますよと。これをね、ぜひ世の中に知ってもらいたい。

人間の進化と言うものは、物質界から、今幽界の本やTVが出ていますが、進歩はしていますよ。しかし、そこで止まってはならないんですよね。もう一段上がらねばならない。

時代が進みますと、必ず神霊の話を、TV局も扱うようになると思うんですよ。今はまだ、時期早々ですね。皆さん方は、その先駆者として神霊のことを世に示すものになってほしいんですね。
posted by と^と^ at 01:15| おすすめDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする